実家でカタダマー

旦那様が実家へ。(決して「実家へ帰らせて頂きます」というわけでは・・・!!
なので奥さんも実家へ遊びに帰ってきてみましたよ。


というか半分は塊魂の物々交換しに・・・。
みんな大好き塊魂のサントラとゲームソフトを妹と交換です。
でとりあえず自分のメモカ持ってこなかったんでセーブ出来ないんだけど
塊魂ならいくらでもデータ取り戻せるしいっかぁと思って試しにプレイ。


・・・実家帰ってもゲームか・・・家に一人で居ても同じだわ・・・
とかちょっと思いつつやってみたり。
うぉーなんかもう王様と王妃さまが可愛いよー可愛いよー可愛いよー。
そしてイトコハトコいっぱいだよー。
イトコハトコでプレイすんのが可愛くてお気に入りになりそう。


しかしあちこち動かないとステージ選べないので
前作よりストレスがちらほらちらほら・・・。
ステージロード中の王様文字もちょっと残像つけすぎ・・・。


でもステージ自体は結構楽しめていいかもv
ステージ選ぶときにBGM好きなの選べるとかもグッド。
サントラだけ聞いたときはなんじゃこりゃってカンジだったけど
やっぱサントラ聞いたときの予想通りゲームで聞くと好きになれる曲でした。
動物のやつやっぱ可愛いなー。


家持って帰って旦那様にもやらせようっと。
奥さんはもう今日はいいです・・・うぇ・・・やっぱ3Dぐるぐるすんのきつい;