WJ

全部読んでるけど書くのは気侭に。気になるトコだけちらほらと。




Dグレ
ミランダさんかえってきたー!!!うれしー!
時計もっと上手くコントロール出来るようになったのかなー。
時間吸ったあと元に戻るんじゃ意味がないしなぁ。
てゆーかアレンはどうやって復活すんのかなー。

デスノ
まさか父上がお亡くなりになるとは。
ライトの涙は演技か素か微妙なところ。ライトこわいよー

みえるひと
読切で見たときも好きだっただけにしばらく頑張って欲しいかなぁ。

こないだの悲鳴に気づいたのに続いて、
部屋で悲鳴が上がれば問答無用でノックもなしに
ドアぶちあけたりする明神のひめのんに対する過保護っぷりに萌え。
かわいーよーかわいーよー。ほのぼのするよー。めろめろめろり
やっぱお兄ちゃん属性なキャラ大好きだ。
ちょっと馬鹿とか、熱血とか、でも穏やか、とか入ると無敵なんじゃないでしょうか。
アルター的なキャラは皆好きとでもいうべきか。
あ。SHIOさんとの間でならアルター属性という属性も成立しそうなんですがげほごほ

ムヒョ:
リオ編の話はバトルっぷりが強まってて
ムヒョらしさが減ってて寂しい上につ、疲れてき た・・・

アイシー:
頑張ったねセナ。潔く負けを認めた陸が素敵。

ナルト:
こんな冷静かつ攻撃的だとサクラは医療忍者ってカンジじゃなくなりそう。
サポートするより攻撃した方が強そうだもん。
まぁどっちでも可愛いからいいか!

ハンター:
もしや来週ピトーの出番がくるのかっ。