SHIOさん

SHIOさんたら何て素敵な企画案を・・・!


というか素材作り始めたときにそういうのを投稿で集めてみようかなぁとか
考えはしたんですが、投稿してもらうときのいいやり方が思いつかず・・・。
FLASHで動かせるようにしてスクリーンショットでも撮って
BBSにUPして貰えばいいのかしら。
HP技術がある人は自分で組んで貰えばいいんですけど。
セリフなんてBBSに書き込むときでいいしー。



もし実現したらSHIOさんには是非ともSS付きでやって頂k(略





それはそうとかえるくんまで気に入って頂けたっぽくてほくほく。
今回のかえるくんは主人公ベースっぽいので
今度「荷物持ってないverお部屋のかえるくん仕様」も作っておきましょうか(笑