ガン×ソード#6・7

ビデオ見て翌日以降に見るようにしても寝坊するときはしますよね。はい。
てことで6・7感想っぽい何か。

#6:

*ウェンディの服が夏っぽくて可愛いv
*教会で赤くなるウェンディも可愛いv「赤くなるな!」っていうヴァンが素敵。
 結婚式場で赤くなるなんてお嫁さんの風上にも以下略
*ハニーチェリーは何歳だ、というか全員何歳だ・・・。
*帽子回してげんなりした顔で元に戻すヴァンにときめいた。
*年齢不明のハニーに一瞬引いてたはずだけど、何事もなかったかのように
 ハニーラブなマスカットは年齢についてスルーしたのかそれともただの鳥頭なのか。
*ごはんおあずけなままのヴァン可哀想。
*最後の港でのヴァンは目がクワッってなってて怖いよ。獣人化だよ。
*余程おなか空いてるんだね(違

#7:

*あの本は例の貰ったやつ?前どこ破いたのかな。
*ぎゃー荷物水浸し!
*最初ただの世捨て人っていうかどっか変な人。程度の人だと思ったのにー。>ジョー
*わー声がオラトリオだー(ツインシグナル
*テニス上手なウェンディ。テニスのお姫様。
*っていうか薄着+腹チラリズム+元気=可愛い。
*エレナ回想中なヴァンはヤバイ薬でも入れられたのかと思った・・・。
 ジョーの話術凄かったんだね。何かある種催眠術?みたいな。
 ウェンディも旅をやめて家に帰る方向に持ってかれるし。
*オリジナル7てやっぱ曜日?っぽい?よね。違うのかな。
*約束1つだけ破るってのはあれ?ここに隠れてろとか云われたとこの話?
 約束というよりお兄ちゃんのいいつけってカンジ?
*ジョーの語り中に出たのは最初の追いはぎ連中の最期。
 う。うわーここに持ってくるのか。
*1度は旅の目的を削がれかけた2人だけど最期はやっぱり確認し合って旅続行。
 うなづき合うウェンディとほのかに笑ってみせたヴァンに萌え。
*ところであのドーベルマンぽいカンジの番犬はそのままか・・・可哀想に。