創聖のアクエリオン#20

*アポロとシルヴィアの普通の会話が多くて何かいい。
*アポロを懸命に止めようとするお兄様も素敵。
 お兄様最初好きじゃなかったんだけどなぁ。
*フ、フタバって物心ついた程度の年(というか外見)なんだ・・・。
 アクエリオンてホントに作中の外見年齢とこっちの思ってる外見年齢が合わないね。
 普通にシルヴィアとかと同じ位の年かと思っ・・・
 実際に何年生きたかは別としてね。
 で中身だけおこちゃまなのかとばっかり・・・。
 そうか。あれは外見からしてちびっこなのか・・・。
*無限・・・・・・・・・ビンタァッ!!!???
*捕まったフタバが怖がってるとこは普通に可哀想になってきた。酷だよぅ。
*え?ウソ!ここでもういきなり死んじゃうの?ホントに?
*お怒りモードのトーマ様出撃。来週はメインストーリーになるっぽい?