ガン×ソード#8

*ジョシュアは中身も髪も天然なカンジでウザ可愛いコですね(褒めてる(多分
研究所に出入りしてたっていうけどあのカッコは教会関連ぽい。なんとなく。
ウェンディへの態度とかもホントに裏表なくていい子だなぁってカンジ。
ただし酷いトラブルメーカーなのは間違いなさそう。
・・・ヴァン胃やられるんじゃなかろうか。普段の食事もあれだし・・・。
でも今回の食事は好きだぁ!!って叫ぶほど美味かったらしいから
胃の心配はいらないのかも。(?


*今回は専門用語みたいなの多いなあ。
主にジョシュアがぶつぶつ云ってる感だけど。
ウェンディは全然ついてけないご様子。


*ヴァ・・・ヴァン・ザ・ナイスガイ・・・
いい人ヴァンは嫌ですか。前は(ヤケ気味だけど)ちゃんと名乗ってたのに。
悪魔の毒毒タキシードはこの先も名乗らないのかなとかちょっと思いつつ。

ウェンディの小さなツッコミが可愛かった。
そしてじゃあナイスさんですねっ♪とかいうジョシュアのズレっぷりも素敵に馬鹿でした。
本気でそれを名前だと思ってしまうジョシュアに乾杯。


*立体パズルは何かストーリー的アイテムなのかな。


*公式サイトにあるwordsのジョシュアの説明が何気に酷くて笑える(笑うのか
「素敵に足手まといなキャラクター」ってその説明でいい  んだろうな。


*最後のヴァンの心底呆れて理解できないような「・・・・・・なんで・・・」がツボ。