お、おわらな・・・

ちまちまと時間を見つけてはHPの改装作業をしてるんですけど全然進まな・・・orz


前まで雑記の度に描いてたラクガキをまとめたページ作ろう
とか思ってやってたら全然終わりが見えなくて。
120枚超えてるしな・・・。
1つのページに10〜20枚位載せちゃえばいいんだけど
それだと後々ちょっと管理が面倒なのでバラで作ってます。
自分で自分の首締め上げてる気がするでよ。おごごご


まぁ地道に改装します。そしてかえほん絵をいいかげん色塗ってUPしたい。
会社でラフばっかたまっていくのをどうにかしたいよー。(かいしゃ・・・
あと最近何故かアトリエ絵を描きたくて仕方がありませ・・・。
というか実家に置いてあるリリーのアトリエもっかいやりたくてどうしようもない。
(ヘルミーナとクルスを安くゲトしてしまった所為で・・・


うぅうぅ。とりあえず3日位休みになればいいのに。
せめて土日が両方休みになればいいのに。