携帯で書く気にならない

何か最近出向で仕事しててその会社のネットセキュリティが厳しすぎて
ロクに日記も書けません。でも携帯で書くのは面倒・・・。あーあ。


それはともかく今日は仕事行く前に選挙行ってきましたよ。
友達に頼まれたからだけどw
頼まれないと行かないかもね。旦那様が行くって云えば別だけど。



で昨日は本屋に行ったら全然違う本(遊戯王のゲーム関連の本?)の上に
何故か1冊だけ逆転裁判の公式ファンブックが。
周りを見たけどどこにもそれがあった形跡はなく。
何でこれ1冊だけ・・・とも思いつつとりあえず妹に連絡。
1冊だけあった不思議も連絡したら「もう運命じゃね!」とか返ってきました。そうか。


とりあえず中身はまぁそれなりに楽しく。
みっちゃんのパジャマねむねむ姿とか車から降りるところとか素敵げでした。
ただラフとかは3の攻略本でがっつり見たのでう〜んって感じ。
まぁ早いトコ妹にも見せてあげよう。うん。
昨日は母校の高校前で別れてその後にその本見つけちゃったからね。
母校近くの駅ら辺で買ってればすぐ見せれたんだけど。