WJ#42

いつも通り気侭に書きたいところだけ。なジャンプ感想




銀魂
新八の「アニメ化なんて知るかぁぁぁ!!」と
「ウソじゃあああボケェェェェ!!」に漢を見た(

@ブリーチ@
ぎゃあああぁぁ恋次が制服・・・!!!
乱菊姉さんは織姫以上ですな(何が

@リボーン@
山本のバット常備で使いこなしきってる山本最高。

@タカヤ@
10代のバトルじゃねぇなあ。
にしてもタカヤの強くなりっぷりが凄いね。
それにつれて渚ちゃんと翔ちゃんの存在が薄くなってくね・・・。

@アイシー@
やっぱりセナ×鈴音が公式なのかなぁってカンジでうへうへ(なんだ
鈴音はよくできた子ですね。大好きだ。

@ムヒョ@
えらく時代の違うやつが出てきたと思ったらど偉い商売人でした。
でもこれ契約として成立してないよね。少なくともこの件に関しては。
契約って中身説明してお互い承諾しないと駄目なんじゃないっけ。
これで金取ってたら詐欺って言われてもしょうがないと思うんだけど。
・・・まぁそんな反抗したら死ぬかもだけど。うーん横暴だなぁ。

@太臓@
乾君もまたなかなかぶっ飛んでる子ですね。
まともにツッコミ入れれる人間は宏海だけ。可哀想に。苦労人だ。

@ワン・オクロック@
赤マルジャンプで読んだときの方が好きだったかも。
何か微妙にストーリーはしょられてる感があって。

で相変わらずお母さんが全体的に好きになれません。
「ママじゃないでしょ?」のときのが嫌な感じするのは
ストーリー的に合ってるから良いんだけど、
普通に前半部分のときからどうも・・・ね。
表情の描き方とかもっと上手かったらそんなに気にならないかもだけど。
セリフと表情がどうも合ってないような印象。

でも話自体は赤マルのときから凄い好きだったんで本誌に載ってちょっと嬉しい。

みえるひと
ガクのアホっぷりがいいなぁ。
前世で結婚してたような気がするとか凄い思い込みの強さ。
これだけ思い込みというか意思が強ければ
現世にそれだけの力持って留まってるのも納得(え
姫乃がガクの視線にビビって明神の服掴んでるのに萌えた。

テニプリ
どうしても手塚がロリコンに目覚めた話にしか見えなくなってきた(・・・
いや手塚は中学生ですけど。そのはずなんですけど・・・。
駄目だ。見た目はどうみても中学じゃないから・・・!!!

ネウロ
いいな。あの目薬。目からビーム出せるなんて。
笹塚さんて拳銃携帯してんの?
制度よく知らないけど普通の刑事って普段持ってないんじゃないの?
まぁどのみちネウロにリアリティを追求するのはお門違いですけど。
久々にネウロパワーが出てて嬉しい。

妹の日記見たらいつの間にか単行本買っていたらしい。
ネウロの髪飾り1粒2トンて何・・・!
ネウロカピバラ(都庁を超えるサイズの魔界カピバラ)嫌いとか
笹塚は31歳とかえーなにそのおまけプロフ達!
今度見せて貰おう。逆裁公式ファンブックと引き換えだぜー。

@Dグレ@
ば・・・バクさんのリナリー盗撮ファイルちょっと見たい。

ジャガー
最近のジュライはこうやって成り立ってるワケですか。
涙が出そうだ。