改装

先日本家サイトをちょっと改装してみました。
いつも通り適当感がぐだぐだ漂ってますが
久々に青系統の配色になったので幸せです。
白+青も好きなんだけど黒+青はもっと良い。
というワケで今回の改装は全体的に濃い目の青になりましたとさ。
白+青はかえるの絵本コンテンツページに使ってるしね。



前回の改装から緑+黒を使ってたんですけど
やっぱどうも意欲が沸かなくていけませんね。
イラスト描こうにも緑背景が頭から離れなくて意欲DOWNするの。
やっぱ青が良い。
昔から事ある毎に使ってきた色だから引きずられること何もなくて。



これからまたしばらく青い色にお世話になります。
オリジの青髪さんがまた増えるかも。
緑背景のときは緑髪の羽耳さんが増えたもんだけど。



そういえば赤髪さんいるのにサイト配色を赤系にしたことって一度もないなぁ。
多分永遠にない な ぁ・・・ぁ・・・・・・・