創聖のアクエリオン♯24

今回はやたらと公式ラブカップリング満載な回でした。
…つぐみ×麗花も含めて(ぇ
アポロとシルヴィアがほのらぶでぴっとりぎゅーだったのとか萌え。
こういう心情とか満載の回だからなのか
作画というか色味も妙に綺麗だったような。
…いつもこうだといいのに。



にしてもこういう話だからってハートで攻撃か。胸からビーム出た(ようにしか見えなかった)のに笑った。
まぁつぐみだからね。


つぐみが懸命に頑張って1つ成長した…と思ったら
量産型が突入するための鉄砲玉のような扱いだったのにがーん。



とまぁ終わりは微妙なんだけど、
リーナヴィジョンのアポロ王子とシルヴィア姫が可愛かったのでよし!(…