ガン×ソード♯11

出た当初からミハエル兄さんは某ガンダムの人っぽいなぁ
とずっと思ってたわけですが。
え…まさか…コイツもロボ…つかヨロイ乗りですか。
しかもオリジナル7。



で前回から続き無事兄さんを見つけた…のに
あまりの言動にウェンディ愕然。
てゆかウェンディ背でか!いや兄さんが小さいの…か…。
そうだよね。ウェンディとヴァンがあの身長差だもんね。
兄さんはきっとまだ成長期。



にしても兄さんの冷たさ予想以上。
基本的には良い子なんだろうけど
真面目過ぎて盲信しちゃってる感でちょとやばげ。
おかげでジョッシュがかなり可愛く見えて好きになってきましたよ。
馬鹿だけどウェンディの心情とかちゃんと理解ある感でgood。
素直に「はいっ!僕です!」って捕まるとこもgood(ぇえ


さてウェンディはどうなるのかなー。





ところでカルール姉さんはもうあの青い服で出て来てはくれないんでしょうか。
私服っぽくて凄い好きなんだけどー。