誕生日!

ginga10152005-10-15

22歳になりましたよー。わーい。
写真は会社で金曜日に貰ったケーキです。
ル パティシエタカギってとこのケーキです。
最近仕事場近くの駅にエキュートが出来て
会社の社長がそこを回って選んできてくれたみたい。わーいv
クリームに柑橘系の風味がつけられてて上品な甘さでベリグッド!!でしたvうまうまv


今日は旦那様に連れ出されてお買い物に行きました。
疲れたー けど指輪を買いました。
ちゃんとしたペアの指輪って買ってなかったので。
今日の日付入れてもらうことにしたので受け取りは来週末。
再来週からはそっちの指輪に付け替えよーっと。うきうき。


考えてみれば去年の今日指輪を貰ったりしたのでした。うふふー




さーてひと寝入りしてHPも回復したし
持って帰ってきた仕事でもやろうかなー(・・・