誕生日プレゼント

会社のおねいさんに素敵プレゼントを貰いました!
ルピシアhttp://www.lupicia.com/)のお茶セットーーー!!!
茶漉しマグとドザールとお茶とクッキーとセットで貰ってしまいましたよー!
うれしーーー!!!すんごい欲しかったのー!!
特に茶漉しマグ!すっごい可愛い上に高性能で便利便利vなのですv
こんなの→http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=I502


その会社の人がルピシアのお茶いくつか持ってて
茶漉しマグも見せてもらったり、フレーバーティーも飲ませて貰ったりで
すっかりハマっちゃって買いたい買いたい言ってたら
誕生日ってことでいきなり買ってきてくれたみたいです。わーわーありがてーえ!!
前に飲ませてもらった&見せてもらったのは「ムッシュ」と「ダルマ」。
今回貰ったのはウチがアールグレイ好き好き言ってたからって
アールグレイのグランドクラシックです。
http://www.lupicia.com/detail/detail.php?hinbn=5204
すげー香り強いんだけどアールグレイらしくないって程フルーティーな香りでうまー。
今日だけで3杯位飲んでしまった・・・。うきうき。


あぁーいいプレゼント貰ったーvしあわせーv