Gファン

忙しくて買ってもすぐに読めなかた・・・
気侭感想シリーズ@GF11月号



@Zippy
とりあえず最近は阿佐ヶ谷Zippyがどんどこ面白く。
いや読みきりのときから好きなんだども。
今月は特にハイジがー!一樹がー!ハイ(以下略
シャックス吸収して凄いファンタジー衣装なお姫様一樹と
跪いて忠誠誓うナイトみたいなことになってるハイジが素敵。
ハイジ仲間になるのかなーなるといいなー。
早く一樹が元気になるといいなー。
ハイジと一樹がいっぱい仲良しさんになるといいなー。
ところで一樹をひっつかんでるシャックスの手が
1コマ反対になってるのは見なかったことにするべきですかするべきですよね
しゃっくすさまにんげんじゃないもんね


隠の王
巻末の先生に感動した。
色々買ってたけど常温で痛まない?
隠の王ワールドってまだ暖かい時期だよね。
・・・皆お腹壊しませんように。


@ティルナフロウ
凄いお母さん出てきちゃった・・・!
もっと地味な人かと思ってた。
やっぱりティルナフロウワールドは途中しんみりしなくて
ラストほんわかで素敵ワールド。


@たまごのきみ
スペシャルなメイクなのにウォータープルーフのかけらもないらしい。
か、かわいそう


アキハバラ奮闘記
あぁエリちゃんがどんどん可哀想な方向に・・・。
唯一のマトモ系がー。
・・・どこまでいっても基本は変わってないみたいだけど。
そして報われない努力。・・・健気。


@Switch
カイたん可愛すぎ。似合いすぎ。
Zippyの一樹と並ぶハイレベル女装キャラ。
じゃあハルはトオルポジションということでチャイナになるわけか。


@鳩の戦記
やっぱりいつ出てきてもクロエが可愛いよー。
そしてちび鳩も可愛い。
で第一部完。続きってやるの?(なんかスラダンみたい。