トリックオアトリート(遅

もう11月。朝の空気が冬に近づいてて良い気分です。うふふー


でも10月中にハロウィン絵描きたかったのに間に合わなかた;ショック;
会社で色々アナログ落書きしていたというのに・・・。
かえるの絵本だけで2種類位落書きしてたような。
あと昨日阿佐ヶ谷Zippyとかでも落書きを。


アナログ落書きはそのまま持って帰っても
スキャンする時間が、というか気力がないようなので(・・・
試しに昨日会社でスキャンしてデータだけ持って帰ってみました。
おぉこれならすぐ色塗ったり清書したり出来るからいいかも。


・・・最初からそうしてれば家のスキャナや机の上に
落書きが詰まれたりせずに済んだというのに・・・orz
まぁこれからこれから。
というわけで今日か明日か遅ればせながらハロウィン便乗落書きでもupします。
とりあえずZippyのだけでも。Zippyと言いつつ微妙にドラクエ混じってるんだけど。


かえほん版のもそのうち。
というかかえほんのは普通に色々落書きが溜まってるのでそろそろどうにか・・・。