あーそういえば!

何か小学校〜中学校辺りでゲーム大好き生活してた所為なんですけど
最近10周年多くないか!!
というのも天地創造がこないだ10周年だったというのを
よく見てるサイトさんの日記で見たのです。今さっき。
くそーうぁー忘れてたー!その2・3ヶ月前まで覚えてたのに・・・よよよ。

MSNで10年前に発売したソフトをざっと見てみたら
ものっそい知ってる&好きなものだらけでどうしよう。皆10周年だ。
そうか。ウィザーズハーモニーとかもそうだったのか。
クロノトリガーとか、アークザラッドとか、ミスティックアークとか
聖剣伝説3とか、ロマサガ3とかもそうだった。
ということはこの前後1・2年の間に大好きなソフトが詰まっているとみた。
でも一覧を全部見ていくには今は時間が足りないのでまた今度!うっうっ・・・