WJ1号-前半

昨日書こうと思ったんだけど時間なかった・・・その上今日も怪しい。
しかも昨日半分位しか読めなんだ・・・うぅ
細かいのは後回しとしてとりあえず分。




アイシー:たーーきーーーくーーーん!!と叫びたい気持ちでいっぱいな回でした。
     シリアスモードでもアハーハーは抜けてないご様子で安心安心。(か?
銀魂  :桂がとうとう自分からヅラ呼称を確定させてしまったのに笑ったり。
     銀魂ってシリアス路線でもいつものテンポがあるのが良いなぁと思う。
ナルト :サクラ素敵過ぎ。作り笑顔のあとのぶちキレモード。
     そのギャップが愛しいです。(え
ネウロ :忍ちゃんてば素敵すぎ。子供っぽいけど自分貫いてる感がかわいいなぁ。
     ネウロが忍と違うところは自分を貫いてるとかじゃなくて
     根っからの俺様体質なところ。(し、シンタロー・・・
     そしてそのこの道わが道な2人に振り回される弥子・・・可哀想にな。
     頑張れ。最近のお前様は可愛さが増してるから安心して頑張れ(謎
ムヒョ :草野思いがけず褒められてどきんこ。その様に筋金入った乙女を見た。
     というか兄妹がずんどこ可愛くみえてきてどうしよう。
     そしてそれより今井さんを出せ。と(関係ない
ジャガー:ハマーはこの先もこんな扱いなのかな。むごい。
     でもそれだからこそハマー。ハマーだからこそそれ。
     ・・・何がなんだか自分でもよくわからな・・・