オリラジ大人気ね

オリエンタルラジオってウチはゲンセキで初めて知ったんだけど面白いですよね。
やっぱ武勇伝はインパクトあるなぁ。テンポとかもノリが良いし。
いつここの暴走族ネタでも同じく思うことだけど、あれだけの量覚えるの大変そう。
で今朝9時頃とくダネ!でオリラジが特集みたいなカンジに出てた。
スケジュールびっちり休み無しで睡眠は1日2時間近かったりそれが3、4日続いたりだとか。
普通の仕事は土日が休みだけど、その休んでる人へ向けて動く人には休みがなくて大変だなぁと。
そういうの見聞きしちゃうと土日両方休める週が
ほとんどないってだけでぶーぶーいってはいられないなぁと苦笑。
でも続くと疲れるし、疲れると作業効率下がるしだからやっぱり休みは必要だよ。
つーか休めてない上平日も日付変わってから帰ってるもんだから
旦那様のご機嫌ゲージが危険だよ・・・全然夜ごはん一緒に食べてないよ・・・。すんません。