忘年会もどき

一昨日仕事中(といってもヒマしてたんだけど)にきりっこから電話がかかってきて
昨日カラオケ→飲みに行きました。なみちゃんは飲み途中退場だったけども。
わぁいようやくカラオケえええええ!!!
時間的に4時間しかなかったけどとりあえずそこそこ満足。
ただUGAは曲揃えがやや微妙な印象。
う〜ん今のところはハイパージョイシリーズが好きかなぁ。DOPING PANDAもあるし。
クリップカラオケがあるのはいいんだけどね。
ハリケンジャーとかクリップの冒頭から中盤までOPまんま使ってて感動した(そこかよ


カラオケ後は狭山ちゃんも合流して飲みへ。
会社の人以外でちゃんと話したの久しぶりなんで楽しかったー。
今まであんま聞かないジャンルだったのも新鮮。
で結構頼んだ割に1人3千以内でおさまっててちょっと驚いたり。
もうちょっと時間があればなぁ・・・。朝までとか。
次は是非朝までコースでいきたいものです。家飲みとか。