12/27の中で1つお返事

>12/27にKHキャラのリクエストを下さった方
えーとキングダムハーツ著作権はディズニーさんが絡んでいて
というかディズニーに著作権があって、イラストをローカルでこっそり描くならまだしも
サイト上にUPするのとかは危険行為でして;(こんなとこじゃ見つからないだろうけど)
知らないで(or知ってても)KHイラストUPしてる方は多いと思いますが
だからといって「赤信号皆で渡れば怖くない」と便乗しちゃうのも
違う気がするので、ウチではKHイラストに関しては控えさせて頂いてます・・・;
すみませんですよー;
何もかも全面禁止とかディズニーが言わないならそりゃ描きたいのよーぉぉい!!!


そういえば確か同人業界でも禁止行為だったか少なくともそれに近い扱いになってたような。
印刷業者も請け負わないようにしてるとかネットで見た覚えが・・・。



�瑤箸海蹐任機▲汽ぅ鵑董