WJ#4・5合併号

いつも通り気侭に感想メモ。



ワンピ:
ママさんだけ娘に気付くのとかほろろ;死んじゃうんだろうな・・・ほろろ;

ナルト:
何かだんだんサイが普通に見えてきた。ナルトが子供っぽいのかな。
少しずつ理解し始めてる感なサクラが素敵。あと久しぶりの大蛇丸様が怖い。

アイシー:
栗田めでたい!ぺこぺこしてるの可愛い。セナとかはやっぱなってカンジだったんだけど。
栗田の後ろできらきらしてる小結がまた可愛い。
あと進が早速ノーパソぶっ壊してて流石。
そしてヒル魔って人間だったんだなぁとか素で思ってしまっ・・・
ちゃんと人間のお父様がいらっしゃるのですね・・・ちっ(ぇ
あとラストの締め方が最終回かと思っ・・・どきどきさせんなよ。

ブリーチ:
敵強すぎてつまんねーとか思ってたらこれか!なるほど。頑張れ!
人気投票凄い僅差だったのにちょと笑った。

ムヒョ:
急にばたばただなぁ〜と。ちょっと疲れちゃうかも。
でも今井さん出てきたので許すとしようか!!!

銀魂
か。神楽ーーー!!!!!だまされてた事に気付いた神楽カワイソス。
でも豚肉の方が美味いという意見に賛同。
鶏>豚&羊>>>>牛とかいう個人ランク(どうでもいいか

氷姫:
相変わらず画面は綺麗なんだけどこの人の作品に出てくるおにゃごは
どうも好きになれない子が多いんだなぁ・・・。性格とか。
同姓に嫌われて異性に好かれるタイプを目指してるのか
そういうのに自然となってしまうのかはわからんけど。
今回のヒロインはツンデレブームに乗ろうとでもいうのか。
でもこのコはあんまこう・・・ねぇ。(なんだ
氷姫様の方は可愛かったけど。

デスノ
ミサとタッキーの戦いに笑った。
お前らどっちも使われてるだけなんd・・・!!!
でもこのシーンのミサ可愛いなー。個人的には歴代1位の可愛さ。

テニプリ
スーパーサイヤ人無我の境地そんなほいほい出せるようになるとなぁ。
この漫画は開始当初からリアル寄りの世界設定だと思ってたんだけど
(外観年齢とかはとりあえず無視して)
これが出始めてからどえらいファンタジーになっちゃってなんだかなぁと。
いーよもうそんな念とか出さなくて。

リボーン:
覚醒状態のツナがどうしてもフゥ太に見えてくr・・・
何か主人公が新しい力手に入れてどんどん使いこなすのは
見ていて気分が良くなるハズなんですが
どうもツナだとそんな強くなんなよばか!!!としか思えない・・・。
ツナはへたれてればいいじゃないか・・・!うぅぅ

ネウロ
カラーカレンダーでうぉぉ意外と普通じゃあ!!!
とか思った次の瞬間なんだいつものネウロかとか思いました。
というかページめくったらいつものネウロといつもの弥子ですげーほっとした。
リストラの瞬間のネウロの表情にしびれた。
そして給料もたんまり貰えそうでにやりな忍にしびれた。
さらに中身は案外凄いんだと弥子のことを認めてる忍にしびれた。忍ばっかだな。

Dグレ
エリアーデの幻覚見始めちゃうクロちゃんが可愛すぎる。
そして噛み付かれてショック受けてるラビが可愛すぎる。
ラストの敵の弱点的なのに気付くリナリーがカッコよさげ。

みえるひと
ハセが一瞬で消されるのを見て、
フリーザがトランクスに一刀両断されたのを思い出した(・・・
これからは元祖ハセ(顔だけ)が敵として登場かー。

太臓:
あいす強いし可愛いし・・・もう!!(なに
こぼれるほどなくてもあんた可愛いから大丈夫よ!!
というか冒頭の悠と王子の掛け合いに笑った。王子アメーバ過ぎるよ。
戦場の死神っていうかノート持つタイプの死神とかすげーいい。
りんご食わせたい。

ジャガー
先週の続き素敵過ぎ。
しゃっくの崇拝っぷりにうぉーこいつ本物だよとか思った。
気付け!目を覚ませ!それは泥棒だと言っていいんだよ!!
そして高菜はやっぱりなってカンジ。妥協しまくっても妥協しきれてない高菜様最高!
でもやっぱ極めつけはハマーへのいたずら。ひ、ひどいよ・・・はらいたい・・・
服脱げて風呂に落ちるとかいうその流れまで計算の上か!
でも油まみれは・・・よよよよ;せめて袋にでもいれないと!!
あぁそうか。こうやってプレゼントだ−でももう使えねぇよチキショオォォイ!!!
ってハマーが思うのを狙ってるのか(え