あけおめでっす

あけましておめでとうございまーす!
今日から平日。ごみ収集も再開で何よりです(仕事は


昨日、一昨日と旦那様実家へ行っておりましたよ。
旦那様実家は建替えが終わって広々でお風呂にテレビが付いてました。
・・・おかげで旦那様が2時間以上出てきませんでした。
(漫画どばっと持ち込んでたのもあるけど
そしてそのおかげかそのままお泊りコースになりましたw
おぉ人様の家にちゃんと泊まったことってほっとんどないからわーってカンジ!(何
色々至れり尽せりな2日間でした。
昨日重い腰を上げて夕方にようやく帰ってきました・・・居座りすぎかしら。


完全にお客さん状態で食器を下げることもままならなかったw
これでも長男の嫁か!なんて和やかな!うぅぅりらっくす〜(だらだらだら
ご飯美味しいし、食後にコーヒー&お茶も出してもらっちゃったし
寝るとき用に1着貸してもらったり新品歯ブラシも貰ってそのまま持って帰ってきたり
ポンデライオンのミラーとかお弁当箱とかどんぶり?とかやっぱり色々貰って帰ってきたしで
ホントに至れり尽くせりでしたとも。げふぅう。いいなぁこの家和やかで。
というわけで新年早々ダメ人間でしたけども今年も1年乗り切るため
適当にそれなりに頑張って生きて行こうと思いますだ。


でわ去年お付き合い下さった皆様も今年からお付き合い頂ける皆様も
2006年どうぞ宜しゅうにぃー!!