おいでよ どうぶつの森!

旦那様とヨドバシに買い物行ったついでに
ゲーム館の方も回ってきたんだけどDSコーナー人居すぎ。
DS本体全色売り切れてるし。
どうぶつの森ともっと脳を鍛える〜のところに人が集中してました。
どうぶつの森は前から気になってたのもあって旦那様が買ってました。
奥さんはもっと脳を〜が欲しいなぁと思ったんだけど
普通の方がまだトレーニング全部出きってないことを理由に却下されましたorz
とりあえず体験版を店頭でダウンロードしてちょこっとだけやって満足したのでまぁよし。
そしてどうぶつの森が予想以上に可愛くてちまちましててすげー好きー。
旦那様と1時間位ずつで交代しながらせっせと釣りをしてローンを返済しました。
初日で返せるもんだ。にしても家でもゲームでも同じ家すんでるね・・・。


そいえばこのゲームに対してどこかで
借金返済シミュレーションとかいう単語が出てたらしいんだけど
正にその言い回しがぴったりなカンジですねw
借金返したら家を増築してくれるっていうんでお願いしておいたんだけど
見積もりもなく、立て終わってからはいいくらだから払ってね、
っていうそのやり方はどうなの。悪徳業者っぽいよ。
しかしまさかリアルでなくゲームの方で先に
住宅ローンを2人で返済していくことになろうとは・・・!


でもってWi-Fiコネクションとかの通信系できる人が周りにいないので
いつまでもオフラインな森のままなのかなぁと少し寂しかったりもします。