生協の白石さん

先日生協の白石さんがとうとう我が家にもやってきました。
時々おもむろに本をくれる伯母がいるんですが流石に今回は驚いた。
これ前から読みたかったんだよねー!
というわけでその日のうちに家で笑いながら見ておりました。
やばいねー面白い。はがねの剣100本。うふふー
このゆとりとか余裕さみたいなのとか子供っぽさとか最高ですよね。
いいなぁ。すげー素敵げで。最初から巻末まで幸せな気分になれる本です。オススメ。
ドラクエとかスト2とかDBとか通じる人には更にオススメな予感。
そういえばこの大学、実家から結構近くにあるんだよね。
これから前を通るときはもっとじろじろ見ながら通ろうか(・・・