8週目なのですだ。

正月、秋田の友達がおめでたで
そりゃおめでとうとか言って皆で酒飲んだわけですが
ごめん、ウチもだったよてっへー。ってことになりました。てへ。
・・・年末年始普通に飲んでたね。
まぁ水曜日に病院行った時点では正常だったので
これから控えるようにしておきます。
でも酒はともかくカフェイン取れないのが痛い。
ノンカフェインの紅茶買ってないんだものー。
ルピシアルイボスティーでも買おうかと思っちょりますだ。


あとは寒さに気をつけよう。寒いとつわりがくるっぽいので。
そう、今回全然つわりがないのです。
その代わりやたら眠いのとお腹いっぱいでも減っても気持ち悪くなるので
こまめに何か食べてないといかんのですが。
*1はつわりがあった代わりに眠気とかそんななかったんだけどなー。
やっぱ環境が安定してるかしてないか、ってのと
前は夏だったから電車とか室内がくそ寒くて駄目だったってのもあるのかなーとか。
今回は仕事も派遣でなく正社員だし、満員電車な時間に電車乗らなくて済んでるし、
冬だから電車も室内もあったかいので大丈夫かな〜とかほのかに期待してます。
でも予定日が8月27日なんだって。・・・可哀想。ごめんってカンジ。
夏休み生まれは祝って貰えなくて結構さびしんぼっぽい。


さてこうなるといまだにドレスを着てないのもあれなので(1年経ったぜよ
いい加減パーティーしようね。うん。自由が丘のお店とか予約取れるかなー。
週末にでも連絡してみよう。

*1:ハタチのときに1回稽留流産してるのね