のっぽさん

昨日のはなまるマーケットで今日(24日)のゲストがのっぽさんだと知って
今日は朝旦那様が出かけた後はなまる見てました。
うぉー本物だよ本物!超喋ってるけどもはや違和感はない。
昔のっぽさんがレギュラー終わった後
他のテレビで喋ってるの見たときはすんごいショックでしたがw
今回は大丈夫。
のっぽさんてもう71歳なのね。若く見えてびっくり。
あのチューリップハットをかぶって出てきたからか
昔ののっぽさんのままのようなカンジでした。
チューリップハット甲子園球場で買ったとか
シャツはイトーヨーカドーで自前で買ったとか
子供の頃聞いてもよくわかんないだろうけど今聞くと面白い。
あと今でもイベントをやってるとかでタップダンスを披露してたんだけど
のっぽさんは何やってものっぽさんだなぁと。
実は不器用でスタッフ泣かせだったとかホント面白い話盛り沢山でした。
凄いよね。上手く作れないと意味ないからもっと簡単なの考えてこいって言えるのとか。
何か色々さりげに自慢話がいっぱい出てくるんだけど
嫌味なカンジがしないのは流石のっぽさんだなぁとほんわかしました。うへうへ
はなまるカフェで純粋に楽しいと思った回でした。