有難やお祝いコール

>すばるみちゃん
 うぉーいありがとう!体調気をつけるよ!
 そして8月・・・ね・・・ほろろろ。
 でももし8月無事生まれたら一緒にお誕生日会が出来ますぜ!
 ・・・すばるみちゃんのには少し遅いけんども。
 朝会えてないのはあれだ・・・おらぁが遅いんだ・・・すんませ。
>きりちょ
 遅れたらそうね。9月生まれに早変わり。
 でもきりちょと一緒だとなんだかなぁ!(なんだ
 飲み?今でも行けるけどねぇ。うふっふ
 まぁもう1・2ヶ月はあんまりあちこち動かんようにしようかと。
 会場は連絡したら4月半ば〜5月前半までちょこちょこ空いてて
 日程取れそうなのでその辺りかなぁと思っちょる。
>狭山ちゃん
 わはーお忙しそうでお疲れ様だぜよ。
 ここで白状しただけで誰にも連絡回してなくてすんませ。
 安定期入ってから回そうかなぁとかちょっと思ってたんだけど。
 回すタイミングがあればまぁいつも通り適当に宜しくw
 パーティ・・・ご、ごめんね(笑
 とりあえずいかにも披露宴ーとかいうカンジのはやめて
 お茶会じみたホームパーティーがいいなぁと思ってるですだ。
>SHIOさん
 うわぁうわぁ寝る間も惜しんで(?)一言書いて下さって
 ありがとうございますですよー!!!地味に頑張りますだー
 ウチも手の込んだ不倫系迷惑メールが何種類か来てすんごい面白いです(ぇ
 最近のは何通も何通もよく頑張るもんだと感心しています。
 しかも文法おかしかったり誤字脱字があったりして大笑いです。