ちまりとお返事

エミリアさん
わーお久しゅうございますよー!
そうなのです。奥さんなのでございます。てへへ
そして今度は無事に行けばママさんなのでございます。てへへ
最近殆どメセ上げてないのですがまたお会いできたら構ってやって下さいませでv


>べに龍さん
わざわざ管理人サイトまでいらして下さってどうもですよー。
そしてお祝いコールも有難うございますー!
うちも最近食いづわり系の症状出てきたっぽいです・・・。
どうもバターの匂いがすると駄目みたいで
バターを使った料理とか食べれなくなりました;よよよ


>28日16時の方
�凜Ε舛僕茲詈鈇妊Ε↗坤呂砲弔い匿┐譴堂爾気襪箸浪燭謄譽△福Ą�
ナッツ褒めて下さってありがとーでしたよー!
昔はウィズハシリーズの絵ちらほら置いてたのですけど
今はRのしかなくなってしまいましたー。また描きたいなー。2とか。