止まってても

本家サイトが止まってても、それに加えてブログまで止まってても
WEB拍手が押されていたりする。
前まで使ってた拍手絵は5枚あったんだけど
今はとりあえず適当に新しい絵1枚置いてあるだけで
自分でも飽きてきたのでいい加減に拍手絵を変更&増やそうと思いマスだ。
ゲームスキーらしくゲーム系の絵バラバラ置いてみるかや。
SFC時代のゲームとかわらわら描きたい熱が高まってるので何か選んで描いてみようかなー。
・・・忘れないようにメモメモ。
とりあえずクインテット作品とか入れたい気がずんどこ。天地とかーガイアとかー
そういえばクインテットアトリエシリーズにも関わってるんだよね。
じゃあアトリエシリーズもいれようかな。
かえるの絵本はいうまでもなく。
あと何かしら。サガ系とかブレス系とかもいいなー。わらわらわら
というわけで更新されたらまたぽちぽち押したって下さいませですだ。