週刊少年ジャンプ#11

ここんとこ書けなかったけど久々に。
久々でもいつも通り思いつく侭適当にメモメモ。




メゾン〜:
ひそかに好きだったり。
しかし連載・・・は・・・大丈夫なのかしら。少し不安。
読みきりだから良かったりとか良くあることなので余計に。
でも兄弟の相変わらずの馬鹿っぷりが素敵。というか大体バカなんだけど。
「多分そろそろみんなワンピースとかナルトとかのページに飛んじゃうぞ!」
の瞬間に飛ばさず読み続けることを決意した。かもしれない。

ブリーチ:
だ、誰か織姫を大事にしてあげてくだたい・・・!!!
そして松本のだーれだっ!?は強烈すぎ。
あれだけ質量あったらやられた側の首が折れそう。

ワンピ:
火吹き兄貴かっこいいなあ!(そこか
その図面のために長年かけて潜伏してきたカリファ達の唖然とした感じとか素敵。
つーかはよロビンを自由にしてやってくれぃ・・・!!

銀魂
いきなり全開な神楽ちゃんのマダムっぷりにやられt
オロナミンCはそう何本もあけるもんじゃありませんぜよ。
狂死郎が八郎だとかそんなことより・・・ギン!!
やばいやばいかっこいいよ。スーツスーツ。やばいやばい。

太臓:
せ、センターカラー・・・!!ということはまだ安泰かしら。
下品なネタあんま出さなければ順位は結構安定しそうなもんだけど。
それより今週は会長が・・・会長が可愛いよぉぉぉおぃ!!!
宏海に見つかった瞬間シャツ破くとことか爆笑と共にときめい、た。
・・・しかしおなごの割になかなかな腕力をお持ちで・・・。流石。
あとさりげに料理上手な杉音とか素敵。
戦闘民族かはたまた無我の境地かってカンジのメガネ君の壊れっぷりも笑。
メガネ君は出てきて以来すっかりまともさを失い続けて・・・可哀想に。
そして最強はやっぱり悠なんだなぁと。ガン×ソードね。便利ね。

ツギハギ:
やっぱり赤マルとか読みきりLVなような・・・。
時々日本語の使い方が何か気持ち悪いときあるし・・・。
でも今回の赤ちゃんグレッグは可愛かったー。

アイシー:
セナ鈴セナ鈴・・・!!かぅぁいぃぃい・・・へろへろへろ
自然な感じで背中をちょっと押してあげれる
案外大人な鈴音がもう大好きであります。鈴音♪鈴音♪

リボーン:
ば、バジル可哀想・・・ここはまぁ仕方ないけど。
でも山本は一般人だってことがそろそろ忘れられている気が(リボーンに
山本はこれから剣技磨いたりするんでしょうか。
もしそれで野球まで上手くなってたらもうそれはミスフル
でそんなぴりぴりした若い衆をよそに
ママン大好きなツナパパが可愛いなあとかそんなとこで癒されたりして。

ムヒョ:
いいい今井さんの家庭教師いいなーーー!!!!ちきしょおぉい!!
ペィジさんのさっきの話は作り話ってのはどこまで?
クビになったのも作り話ってことでいいのかしら。
再会シーンはあまりにも乙女っぷり全開で笑った。
ラストのコマは好き。草野はやっぱこうヘタレっこでないと!

ネウロ
ほっぺとげとげな看守さんにキモイ!と声をあげる間もなく
アヤのとんでもない方向へ進化した能力に度肝を抜かれてしまっt・・・ひぃぃ
もはや戦闘力的にはネウロLVじゃなかろうか。
もういっそ脱獄してもらって探偵一味に入って貰え。勿体無い。
アヤは弥子大好きっ子で何だか仲良し姉妹っぽくて可愛いなぁ、このコンビ。
しかし弥子は結構ピンチなポジション。あんまり仲良くなると死ぬー。

テニプリ
駄目だ・・・「氷の世界」っていう単語は何度みても井上陽水・・・。
跡部用にすると「毎日 氷柱 氷柱 氷の世界ぃ〜」ですかそうですか。

タカヤ:
兄ちゃんがちょっと元に戻り気味で可愛い。
「タカヤ」はこういう目の書き分けっていうか
表情の変化とか違いみたいなのがよく見えて結構好き。
格闘漫画と見せかけて結構そっちを語ってると思うのね。
昔っぽいといえば昔っぽいんだけども。

みえるひと
「ひめのんに頭ナデナデしてもらおう」っっぎゃーーー可愛いよガクリン!
・・・と思ってたらコモンにぶっ刺されて倒れたんで心配なんですが。
アズミのきぁー♪とかたまらん。可愛すぎ。
そしてグラサンないままの明神は外見年齢が下がってちょっと可愛いです。
頭の中身も時々異常に子供というかバカで可愛い。
こっちは新必殺技を!   考えてやる!!とかもう・・・ばか!

ジャガー
お、乙女心ゆれ子・・・!!がGメンとかも笑ったんだけど
それよりジャガーさんの万引きGメンGメンとかもうどうしよう。
要するに普通の人だーーーでも普通じゃねぇええーーー!