あ、あれー?

水曜に定期検診で血液抜かれてきました・・・うぅぅぅぅぇ
隣で採血してたちっちゃいおばあちゃんの話し方に癒されつつも
半分はうなされとった・・・やっぱ嫌なもんです。
痛みは平気だけど採血してるその箇所が見れない・・・。
でもあのおばあちゃんのおかげで気分は楽でした。ありがたや。
きっとあのおばあちゃんにはインテル入ってたに違いない。


それはともかく予定日がずれたよーーー2週間も。
8月27日から9月11日になりました。
いや、最初の予定日は最後の生理とかから出すからしょうがないとしても
最初の先生は経膣超音波検査のときに
「大きさから計算すると8週と6日位ですかね〜」とか言ってたのに
今回の先生は「前回の写真見たけど・・・これは6週とちょっと位だと思うなぁ」


・・・え。全然違うじゃまいか。


今回は普通に経腹超音波検査受けたんですが
(前回はこっちになる機会がなかったので普通のエコーは初体験。
 ゼリーでお腹ぐりぐり押されてちょっとうぇっぷってカンジだった・・・)
そのカンジでは今10週位の大きさで
2週間のずれを合わせて考えても特に問題ないようで。
それならまぁいいかと思いつつも、何だよも〜という気分は否めないw
あ〜12週になったら紅茶とかコーヒーとかちょっと飲もうと思ってたのになー。
(いや今でも多少は平気だけど念の為控え中なのですにだ)


ということで予定日が夏休みを脱出しました。という報告。
・・・良かったやらネタが1個減ったやらで複雑です(それもどうだ


次回定期検査は1ヶ月後・・・のところを早めて2週間後ですだ。
前回が丁度この位の週で駄目になったから念のためってことで。
大丈夫だといいなぁ。