デジカメとポーション

パーティの準備にも使うしなぁとか思ってたデジカメを買いました。
最近のは皆小さいねー。
小さいと安定しなさそーとか思ってたんだけど
店頭でうろうろ試してみたらどれもこれも案外平気げでした。へぇ
でもやっぱりうすっぺらいタイプは持っただけで気持ち悪くて断念。
あと薄いのってレンズもフラットだったりして指かかっちゃって使いにくいー。
と思ってうろうろしてて見つけたこれの赤いコにしてみました。
携帯みたいなサイズと見た目なので、並べて置いておくとちょっと危なげな予感。
凄い間違えて手に取りそう。でも可愛いから許す。


あと帰りにピーコック寄ったらもうポーションが売られてました。
あれ?7日からじゃないんだー。とか思いつつとりあえず通常版1本購入。
まだ空けてないので今日帰ったら旦那様と味見してみようと思います。
とりあえず材料が通常のドリンクにはないほど色々書いてあってちょっとビビったです。
さてはてどんな味かしら。