初めてのローンがいきなりこれか

初めてのローンがいきなり住宅ローンになった銀河さんです今晩和。
・・・


旦那様がお家買うんだってお家ー!(中古
今日契約でした。細かく話し聞いてからだから2時間半位掛かった。
物件の場所的には何かまた地元近くに戻り気味です。
路線は某新宿線から某池袋線へ変わりますが。


家を所有する、という感覚は良く分からないので(ウチ実家も賃貸だし
所有だなんだという話は旦那様にお任せ。
契約の細かい話とかはちゃんと聞いてるけど。
奥さんは引越しするときの物件探しの気分で色々チェックして
家自体に見えないところも含めて問題なければあとはどうぞご自由に、なのです。



「明日家見てくるから〜」「��(□`;)!!??(え ちょ おま 何」
と唐突に始まり、唐突に見学に行き、とんとことんと決まりました。
家買うのってもっと面倒なもんだと思ってたんだけど案外普通なカンジ。
お金はまぁあれですが。
書いた書類の量もあれですが。
でも何かちょっと面白かったのでまぁ良し?
お金は旦那様頑張ってね!!奥さんは式のお金で精一杯ですので。
とりあえず全額ローン通るっぽくて良かった良かった。
式とか出産とかで使う予定ばりばりだったから不安だったのー。
まぁ来月から2万2千円昇給するので式とか出産とかの方は何とかなりそうなのだけど。
というか何とかならないと困る!
出産後しばらくは完全に休暇だし、その後も在宅になるからお金落ちるしー。
出て行く一方になる予定があるので今のうちにもうちょっと貯めないとー。
旦那様はローンとか家賃とかの係なのでこっちは出来るだけ自力で頑張ります。
ふぁいおー。です。




そいえば引越しは旦那様s母上様が「引越し代出してあげるよ」だそうで。
・・・距離あるから全額は悪いなぁ・・・出せそうだったら半分位出したいなぁ。
・・・奢られるのが苦手な人なのでその分も含めて稼げるウチに頑張る・・・うん。