拍手絵追加

拍手絵を1枚追加しました。かえるの絵本で。
とりあえず拍手絵何か変えようとした時から入れっぱなしになっている
正月辺りの絵をどうにかこうにか早く取り替えたいんだけど
かえほんだけになるのも寂しいのでもうしばらく居て頂きます・・・しょぼん。


かえるの絵本ラクガキは増える+たまる一方なんだけど
色塗ったりUPしたりっていうところに繋がらないのは何故だー・・・。
やっぱ会社にお絵描きソフト入れてペンタブも持ってこないと駄目かなー。
会社の方がスキャンA3以上取れるし早いし、モニタもでかいし。
そもそも家のPCは元々旦那様のものなので落ち着かないのもあるかも。
一番落ち着かないのは大きな社長椅子のような椅子。多分。
旦那様は187cmあるからきっと丁度良いのね。
奥さんにはぶかぶかで落ち着かない上に
ちょっと動く度に椅子ごとぐるぐる回ってしまって
お絵描きどころじゃないんだ、きっと。うん。


下がタイヤじゃない固定された椅子の上で膝抱えて
その膝の上にペンタブの小さいコを乗せてお絵描きしたいです。
旦那様のペンタブは大きいからお膝抱っこも出来ませんの・・・。。。
そうか!
固定されてない椅子=足を下に下ろして置かないと回る=ペンタブ抱っこできない
という流れがいけないみたいです。orz
おぉぉぅ。家じゃお絵描き出来な・・・い ね