準備すること&物多し

ぐるりとローカル友達のブログとか回ると皆社会人になったとかで忙しそう。
大学行ってたら今年からだもんね。お疲れ様です。
一般の試験とか受ける会社なんてクソくらえじゃボケェ!とか思ってた人なので
就活なんてした記憶がありません・・・おぉぉ妹ですらしてるというのに。
派遣とかで自分のやりたい方向の業種色々回ってるうちにどっかで何とかなるんじゃないか!
とかどこから湧いたか判らない自信を持っててそれが実現してしまってるので
一般の就活→入社→研修・仕事ぜえはあ
ってなってる人を見ると凄いなぁと心底思います。
だってウチじゃまず た・耐えられない・・・絶対無理・・・。皆頑張って・・・


それはともかく狭山ちゃんが地元メンツの住所録を送ってくれたようで。
メールで来るかと思ってたので一瞬驚いたけどありがとう>私信
さて色々準備しなきゃいけないものがわんさか。
式に使うものもまだまだ色々あるし加えてお金も(ずーん・・・
あとそんなのでバタついてるのにGWに引越しとかなるんじゃないかとかヒヤヒヤ。
まぁ人間案外何とかなるもんなので何とかしま す。うん。がんばる・・・
引越しと式が終わったら後はお金の心配だけだわ(出産の