本日最大のイベントがこれか

今日は式場のアイテム会行って引出物とか決めたり
模擬挙式見て流れとポイントを勉強してみたり
と色々やってきました。
あとは音楽&演出と花が決まれば大きいものは終わりなので頑張りますだ。

今日はその後がひどかったー。
アイテム会の後に前の家ちょっと片付けてから飲み行ったんだけど
最後の最後で手痛いことくらいまして…!
…木素材の椅子は皆様お気を付けあそばせ!だ!
最後に席立とうとしたとき長さ13mm位の木片刺さったから!!
ふくらはぎに!!
横に移動して席立とうとしたとき何か刺さる感じの痛みがあったんだけど
黒ハイソ履いてた上から見ても何もなくて
でもめくってみたらざっくり皮1枚縫われててちょっとぞっとしますた…。
綺麗に埋まっちゃってて素手じゃとても無理なので
お店に言って毛抜き2種類位借りて
10分位格闘してようやく引っこ抜きました…;
最初は痛かったんだけどガリガリ頑張ってるウチにその部分の神経が麻痺ってきて
今のウチとばかりにちょっと毛抜きで皮膚切って頑張って抜きましたとも…
…ぜぇはぁ
…取れた後凄い疲れた顔してたみたいで旦那様に笑われたよ…失礼な!
ものっそい頑張ったのに…。。。

…抜いたときは痛みなくなってたけど帰り始めたら感覚が戻ってきて
ズンドコ痛くなりましt…おぉぉぅorz

もう木素材の椅子ではスライド移動するもんか…!!
うぅ痛い…まだ刺されてるみたいじゃ…;
寝たら治る寝たら治る寝たら治る寝たら治r