おひっこしぃ

お引っ越しの準備があらかた終わりますた…ぜぇはぁ
ほとんど1日で頑張ったせいで疲れ…た…;
木曜夜〜金曜夜まで丸1日旦那様が居なかったので
あんまり出来なかったんだよねぇ。
おかげで土曜と今日に集中。…眠い…。
後の細かいとこは引っ越し屋さんが到着してから、
ということにして休憩中です。
パソコンはもう抜いちゃったので携帯にて。


とか書いてたら秋田の嫁御なそうがちゃんからメルが。
先日式とかお子のこととか引っ越しとかメルで報告してその後お電話したのです。
そんな長々って程じゃなかったけど久々に話せて楽しかったー。

正月会ったとき(正確にはウチだけ年末にフライングで)ご懐妊なのは聞いてたんだけど
結局その時点でウチもそうだったのよね。がんがん飲んでたけど。てへ
みたいな話しから始まり
腹帯とか皆通販で買っちゃったよ便利ーとかこれはあると便利だよねーとか
旧友というよりもはやママ友みたいになってました。
お互いまさか同じ時期にママ友になるなんて思ってなかったので
そんな状況に2人ともテンション上がり調子。
楽しかったなー。また電話しようかなー。

でもせっかく連絡取ったのに引っ越し先の住所とか連絡するの忘れた…
まぁ向こうも同じ理由で忘れてて今日メル来たわけですがw
式に来る人には当日の席次表に新住所書いといて渡すつもりだけど
流石に現在8ヶ月な嫁御は呼べないので
(本人ナチュラルに来る気だったらしくこっちが慌てたわ)
忘れないウチにメル連絡しとかないとね…!


…さて夕方になったわけですが引っ越し屋さんはいつになるのかなー…