人んちのお子の事ばかりですが

秋田の嫁様のお子にお名前がついたそうな。
旦那→嫁→お子へとしりとり状態だそうで。何かいいなぁ。
そういう縛りがあると名前って決めやすそう。
ウチはどうやって付けるか今からうんうん悩んでいます。
しりとりは無理なんで好みの音とかから決めるのかなぁとか。
やっぱり名づけ本でも見るべきかしら。
2人してPCの前で考えるのとかちょっとあれ…何かダメな感じ。
こういうのはやっぱりアナログな世界で調べながら
決めた方が良さそうな気がします。ひしひし。



そういえば。結婚式のアルバムが出来たっぽい。
15日集まりがあるんだけどその前に行って取ってこようかなと。
スナップとスタジオ写真。
変な顔でいっぱい写ってそうなヨ・カ・ン★です orz
まぁ楽しかったから良いかーとは思うんだけども。
あと西友の中で表札プレート頼んでたやつも出来てるんで
それも取りに行かなくては。15日は予定がいっぱいね。