今日もいつもの睡眠不足

3連休なのに全然3連休じゃない日々を過ごしている銀河さんです今日和。
金曜日は仕事終わったの2時過ぎで帰ったら4時だし。


土曜日はそれでも昼には起きて出来上がった表札プレートと
結婚式のアルバムとか取りに行って、その後
専門の先輩達と同学年のおなご数人と元堕天使様とで飲み会。
すばるみちゃんもブログで書いてるけど
18歳って言わなくなったりブラッドピットとか言わなくなったり
小さな姪っ子に「にーにー」って呼ばせてめろりんきゅーだったり
すっかり一般の人でした。
とはいえそんな様変わりしたわけじゃないけど。
やっぱ根っこは一緒というか。
で1次会後終電乗らない組で店変えて朝まで喋ってました。


・・・そして日曜はまた仕事だっつの。
2時半位に会社ついて終電まで仕事でした。
終電といっても1つ手前の駅止まりのにしか乗れなかったんだが。
久々にタクシー使った。
元気だったらテクシーでも良かったんだけど流石に今は無理。
この日は一応2時位には寝れた。


月曜は平日の曜日指定でかけっぱなしになってた
携帯の目覚ましで2回起こされ、夜中にも1回起きて
目覚ましの30分後には親から電話かかってきて
あんま寝た気がしないままお昼を外で食べて買い物して
そして家でお持ち帰りのお仕事★・・・orz
旦那様はお昼寝中であります。奥さんも眠いよ。
でも会社の人と作業分けっこしてやってるので
さっさと終わらせてデータを送ってしまいたい。
のでこれからがんばるですだよ。。。おういぇ
あぁなんかもうなにかいてるかようわからなす