専業主婦生活

先週は産休開始に合わせて旦那様が夏休みだったんで
今週の方が専業主婦っぽい生活になったなぁと思います。
でも今までが普通に毎日仕事だった人なので1人で居るの退屈。
専業主婦の人って普段何してんの・・・。
まぁ産まれたら退屈とか言ってられないと思うんだけど。


今日はとりあえずドサーリ洗濯とかしてましたが
終わった後もう眠気がきつくて昼寝。ぐーぐー
秋田のそうがちゃんが臨月眠い眠い言ってたのが良く分かる。
あー散歩らしい散歩行けてない・・・。。。
と思って洗濯物干して昼寝する前にストレッチとスクワットしてみた。
んですが。・・・起きたら弱筋肉痛。
��(□`;)ぇえええ!筋力鈍り過ぎ。
自転車乗らなくなったし、お腹重くなってからは階段も使わなかったし。
お腹張らせる為に最近はまた階段使うようになったけど
今度は産休のおかげで階段の機会が・・・。


予定日までもう1週間ないんだけどなー・・・間に合うのかな。
明日定期検査なのでその時の子宮口の状態次第でまた頑張ります。
先週は週数相当の硬さ(柔らかさ?)だったんだけどー。どきどき