どこもかしこも

紀子様のニュースで満載。
何処かで落ち着くかなぁ・・・と思ってたら某チャンネルで
どこの局も大体11:20頃まで続く、とかいう発言が。
�瑤弔泙�NEEEEEEE!!
こういうときCATVとか入ってるとちょっとマシなのに。
とはいえ多分時代劇専門チャンネルとか見てるんですけど。
あとはアニマックスか音楽チャンネルか。


いや、おめでたいんで良いんですけど。
おめでたいにしても・・・長ぇよ。
最初リアルタイムに報道流れ始めたときは
明日は我が身、なのでちょっと感動もしたんですが。
何でいつもテレビってこうなんだろう。
仕方ないとは思うんだけどもうちょっと何とかならんかと
いつもこういうことがある度に思ってしまいます。


しょーがない・・・運動してからこの間のアルアンイラスト色塗るか。