だらだら

えーん結構寝た気がするのにまだ3時だよぅ。。。
昼アホの子のように寝すぎなだけなんですが
気がつけば昼夜逆転しそうな生活リズムに。。。
旦那様は昨日とか変な時間までウォークラやったりとかで
今日はとってもおねむ。11時前にはもう夢の中に。
それに付き合って一旦寝てみたけど起きちゃった。
→なのでまた次の日昼寝というか昼中ずっと寝。
というカンジで旦那様はリズム戻っても
奥さんは全くリズム戻らない罠。
っていうのをここんとこ何か数回繰り返し。
どっちもどっちだ。


どうせ1回寝てそのまま朝まで寝れることはないんですが。
寝返り打たないと体痛いのに、頑張って自力で動かないと
寝返りなんて夢のまた夢ですんで。・・・重たい。
おかげでここんとこずっと2時間毎とかに目覚ましてます。
それが余計に昼中寝る悪循環に繋がってるような。
・・・産後の授乳だなんだってのもこんなカンジかなぁ。
2・3時間毎っていうし。
自分の体が軽い分楽なのかなぁ。


・・・そのときにならないと分からないことばっかですな。