食欲がない

今日は旦那様が会社の飲み会だそうで・・・。
帰りが遅い上に飲み会だと早く寝ちゃうんだろうなぁ・・・。
夜一人(子供はいるけど)だと寂しさと不安感が・・・。
ストレスっぽくて夜は寝付きが悪いし食欲は減ってくし・・・。
何がストレスなんだろう・・・漠然と寂しい感じがしてもうよくわかんない。
やっぱホルモンバランス崩れてるんだろうな。。。


お子自体は元気だから何も心配してないんだけど。
自分の体が上手く調整できてないのが駄目なのかも。
食べないとって思うんだけど旦那様居ないと全然駄目;
崩れっぱなし。
張りそうな感じがするとそれも気になるし。
・・・何か母乳の出も心なしか悪くなってきた気がする・・・。
実家とかの話聞くたび鬱になりそうだし。
妹が家出たがるのもよく判る。
・・・正直実家(妹は良いんだけど)のこととか記憶からor
いっそ実際に消えたらいい。とか
いつまであの家のこと気にして生きていくんだろ・・・。とか
ろくでもないこと考えちゃったりするのがまた嫌;
そういう弱いところは皆持ってるし俺だって考えたことあるよ
今は自分達の生活だけ考えて余裕が出たら実家のこと考えたら良いよ
って何も責めることなく旦那様は言ってくれたけど。


あー・・・なんかホントどっかおかしい・・・。どーしたんだろ。。。
涙腺ものっそいゆるくなってるし。
多分1ヶ月を乗り切ったころにはけろりとしてるんだろうけど
そこに辿り着くまでどの位かかるのかな・・・。
旦那様早く帰ってきて欲しい・・・夜ってこんな静かだったっけ;?


だからといって誰かに上手く甘えて頼ったりができないのがまた・・・
あんな家で育ったのにどこで甘え方覚えろと・・・
変なとこ人に任せっぱなしになるのに、
肝心なとこでは自分でやろうとしちゃって・・・
こういう崩れたときそういうのって損だなー・・・。



・・・もうちょっとの間一日一日を頑張って乗り切ろうと思います;
早くよくなりたい。。。



あ。こんな暗い話の後でなんですが;
お祝いコメント書き込んで下さった方々、
同じくメール・WEB拍手でコメント下さった方々、
日記内で私信書いて下さった方々、
個別にレスできなくて申し訳ないですー;
嬉しーです!ありがとうござます!