今日は寝れた

昨日夜9時頃に家で初めての沐浴をさせました。
旦那様に教えながら一緒に。
そこから5時間連続で寝てくれちゃって・・・。
今日も2時頃から4時間寝てたし。
おかげで久々にまとまった睡眠時間がとれました。
とはいえ3時間位で張ってくる感じがして起きちゃうんだけど・・・。
昨日の夜中もまとめて寝てくれるのは嬉しいんだけども
その間も張るからこっちだけ途中で起きて搾乳してたり。。。
一定サイクルで張るの早く終わらないかなー・・・。
吸う時だけ出る、っていう風になれば寝る時間作れるんだろうなー。
ウチがそうなるのはいつかしら。


夜中旦那様もまだ起きてたのでちょっとお話しながら搾ってました。
何か久しぶりに旦那様とお話した気がする。
暗い話とか出ちゃったけどそういう話もちゃんと聞いてくれて
やっぱ旦那様が居るのは気持ち的に全然違うなぁと思いました。
そのおかげと眠れたおかげで今日は気分も結構落ち着いてるかも。
直接母乳をちょっと飲んでくれたっぽいのもあるけど。
やっぱり直接飲んでくれると自信になるのかなーって感じです。