DOPING PANDA

アルバム2枚(DANDYISMとHigh Pressure)を妹経由でげっとしたので
そばにいつも置いてるノーパソで聞いてたんだけど、
どうも大き目の音量(普通にしっかり聞こえる位)にしてると
おっぱいの飲みがどうも微妙に悪い気が。
やっぱ日本語も満足に聞き取りきってないときに
エセ英語とジャンジャカするロックは気が散るのかなー。
大人でもロックというか歌詞入った曲じゃ集中力削られること多いしね。
ちぇーせっかく新しいドーパン曲仕入れたのに。
小さめの音量か飲んでない普通のときに聞きますだ。。。



しかしダンディズム内のハイプレッシャーは妹の解説通りハホホハで笑ったな。
何だこの原始人的なバックw(
そして相変わらず聞き取りやすい英語ですこと。