この人達だぁれ?

昨日の夜から専門ときの友達♀1人&先輩♂2人が飲みにきました。
初めて見る人達ばかりでこの人だぁれ?とばかりに
めっちゃじ〜〜っと見て観察してましたw
抱っこされても全然泣かないし機嫌悪くもならないけど
でもやっぱり男性より女性の方が抱っこされたときご機嫌模様。
じっと目合わせてご機嫌に声出してたのでね。
何にせよ皆に可愛がって貰えて良かったです。
今日来れなかった人とか急だったから声かけれなかった人とかも
また機会があったら(というかウチでなくあっちさえ時間あれば)
見に来るなりどっか呼んでもらうなりで見て貰おうと思います。



しかし何とも申し訳ないことに3時位からりりと仮眠取ってる間に
皆様片付けまでしてくれてそのままお帰りになった模様・・・。
しかも旦那様はうっすらとしか知らないという(おい
仮眠ねー・・・1時間せず起きると思ったんだよねー。失敗した。
皆様ごめんですぜ。
旦那様もせめて誰か遊びきてるとき位最後まで頑張ろうよw
まぁ無理なのはわかってますが。