エレビッツ人形とりりちゃん

Elebitsについてきた人形かわうぃ。
赤い子は何かXIのAQUIちゃんを思い出すなぁ。
何かりりちゃんが人形をじーっと見てご機嫌ぽかったので
3ショット撮ってみました。



Wiiと旦那様との戦いは結果から言えば敗戦。
夜中行ったときは並んでる人3人だったらしいです。
そのうちの1人は椅子で、2人はシート&寝袋でお休み中だったらしく
その中に並ぶのはやだな・・・ってことで何か脱力して帰ってきたw
眠いからもう買えなかったらそれはそれで、みたいな気力になってて
朝方行くか聞いたけど結局7時半過ぎに見に行って駄目だったという。
その後10時からヨーカドーで抽選やるってんで隣駅まで行ったみたい。
でも駄目で、帰ってこないなーと思ったら知らん間に池袋に行ってた…。
池袋とかまで試しに行ってみる位なら朝方頑張れば良かったのにw


その間にエレビッツが届いて奥さんは代引きの料金聞いてなくてあわあわ。
最近現金使ってないから財布の中に細かいのなくて…。
配達のおじさんが9円探すのに苦労してました…スマニダ。