ハラヘリ

最近しょっちゅうハラヘリモード。ぐうぐう。
1回で食べる量も妊娠前位になってるんだけど
(=普通の人より量多い)全然もちませぬ。。。
大きめのお茶碗にたっぷり山盛りご飯とかして
さらにおかわりとかしようとすると、旦那様に
産まれたのにまた同じように戻るんじゃない?と心配されたり。
うっ…。でも体重計ったら妊娠前よりマイナス2kg…。
着々と落ちているのです。
産後体重が戻らない、って嘆く声をよく聞くんだけどなぁ;
運動どころか家の中でも座ってるか寝てるかなのに(…;
やっぱ母乳育児の効果でしょうか。取られまくり。
あとは母乳の質を下げないために魚と野菜取る率増えたからか?
…うーんうーん。
炭水化物取るとあっという間に身になるタイプなんだけどなぁ。
(高校時ご飯だけ量半分にしたら1ヶ月で2、3kgは落ちた)
だから意識して取ってるんだけども足りないのかい。そうかい。
うー…お腹空くなぁ。
さっきもおやつにうどん食べたのになぁ(それはおやつじゃない