武装錬金SP

わぁ2本立て。
ってことに当日見る直前に気がつきました。危ない。
EDの時点で時々見るのやめてるときがあるので;
うっかりそのまま1話分流れるかと思った。。。


なんか立て続けにパピヨンが出てて蝶サイコー
パピヨンだらけなSPでした。ウチの中では。
2話目とかあらすじ部分で直前まで見てたシーン繰り返すから
もうパピヨンだらけで一人で見てるのに笑いが…。
ヴィクター編に突入。のはずなのに
ずっとパピヨン祭りなのかと思いました。
あまりに真殿さんボイスが連続でパピヨン見てるのに
チャーリー(@アンジェリーク)が浮かんでくる始末。(…なんで
でもヴィクター編突入良いなー。益々カズキが成長してく感じで。
ヴィクターの発光してる髪色とかいいなー(どんな感想